ブログブログ
BLOGブログ

内藤とうがらしのセビーチェ

    こんにちは!新宿メトログループ企画室の金城(かなしろ)です!

    先日、イタリアンレストラン【 Trattoria Pizzeria Bar FAVETTA/ファヴェッタ 】にてyoutube撮影を行いました!

    内藤とうがらしチャンネルという内藤とうがらしプロジェクトが運営するyoutubeチャンネルに撮影協力させていただきました!

    出演者は3人のスタッフです!内山洋食統括料理長(声のみ)、アルバイトスタッフの鈴木香帆さん、佐藤弥奈さんです!ありがとうございました!

    内藤とうがらしを使った簡単レシピを紹介!第一弾は「内藤とうがらしのセビーチェ」です。

    セビーチェ(Ceviche)とはペルーの定番料理、魚介たっぷりマリネのことです。内藤とうがらしのピリ辛がアクセントの逸品です!ぜひお試しください。

    ◆材料◆
    内藤とうがらし 2本
    白身のお魚(鯛など) 100g
    赤玉ねぎ スライス 70g
    サニーレタスなど 15g
    パクチー 適量
    レモン 1/2個
    ポン酢 大さじ2
    塩 少々

一覧へ戻る
カテゴリで検索