ブログブログ
BLOGブログ

内藤とうがらし成長記録⑤【メトロファーム歌舞伎町】~定植後73日~

こんにちは!久しぶりの経過観察となりました!

改めて、こちら歌舞伎町メトロプラザ2ビルの屋上菜園を【メトロファーム歌舞伎町】と名付けました!北新宿の方にも屋上ができたので、折角だったので呼び方を決めました!以後お見知りおきを!

さて、内藤とうがらしも着々と成長し、なんとこの梅雨の間にも赤くなり始めました!


5/1


6/14

7/12

最近、雷雨が多く心配になる日もありますが、雨にも負けず育ってくれています。去年と比べて赤くなるのも早いですし、実の大きさも約1.5倍ほどの成長度合いです。育ち過ぎて葉っぱの間引きが大変な苗もあるくらいです(笑) このまま何もなく成長してほしいですね!

一覧へ戻る
カテゴリで検索