ブログブログ
BLOGブログ

内藤とうがらし成長記録③ ~定植後38日~

こんにちは!なんともう定植から1か月以上が経ってしまいました。時間が経つのは早いですね~

さて、ここ最近は雨が少なく晴れの日が非常に多く、急成長を遂げてくれました!今週もまだ明日から真夏日が続くらしいので期待できます。それでは、成長経過をどうぞ!


5/1

6/11

5/1


6/11

上記の写真のように実がなり始めている苗も、増えてきました!やはり太陽の力は偉大ですね!

そして、実は今週もう一つの屋上菜園「メトロファーム北新宿」で48苗を植える予定となっております。来週はそちらの定植の様子をまとめようと思っておりますので楽しみにしていてください!

一覧へ戻る
カテゴリで検索