麻雀

第4回「奈央’sカップ」

みなさまこんにちは。

私は只今(31日まで)、舞台『OLD NEON~伝説の夜編~』の公演真っ只中です。

連日、皆様のあたたかい笑顔と涙と拍手に支えられております。

私自身、一年ぶりの舞台出演となりましたが、この度この作品に参加させていただけたことはとても財産となり、本当に本当に幸せな毎日でした。舞台の魅力を、改めて感じました。

御来場くださった皆様へ心から御礼を申し上げます。

まことに有難う御座いました!!

9月の類類も、また頑張ります!

 

さて、ここからは麻雀のお話ですが

毎月の奈央’sカップについてすこしお話させていただきます。

私はもともと麻雀メトロ歌舞伎町店の一般客でした。お知り合いの方に良いお店だとご紹介いただき、あたたかくてどこか懐かしい雰囲気の店内に一気に惹かれました。

そこからたまたま、現在類類の相方である久下恵美ちゃんからメトロさんをご紹介いただくという偶然のご縁がありまして

メトロさんとなにかご一緒に麻雀界を盛り上げるイベントを開催させていただけないかというお話になり、特命部長という肩書きのもと、奈央’sカップが誕生しました。

毎月一度、お客様と共に麻雀を通してコミニュケーションをとらせていただける、私にとって最高の居場所が出来ました。

そこにお越しくださる皆様はいつも笑顔でご参加くださり、もちろん麻雀は真剣勝負ですが、常に会話や笑いの溢れる、アットホームなイベントとなっております。

お一人でご参加くださる方も、奈央’sカップを通して知り合った方と麻雀仲間となってくださったり、顔見知り同士となった方々が仲良くお話されている姿を見るたび、私は心から嬉しく思っております。

麻雀というものを通してこんなににも素敵な出会いやご縁が生まれる事に、心から感謝の気持ちです。

ただ、私は一昨年と昨年に一度ずつ優勝を果たすことが出来ましたが、今年はまだ成績が非常に思わしくないので…(笑)、残りのチャンスを形にできるようがんばります。

毎月みなさまにお会い出来るのを楽しみに参ります。

奈央’sカップを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

1433033317603